文字サイズ

大標準小

 おまたせしました!「ミニおはなし(かい)」をします

としょかんから、ひさしぶりのおはなし会のおしらせです。

11(がつ)・12月に、(つき)(かい)「ミニおはなし(かい)」をおこないます。
絵本(えほん)()()かせやかみしばいなどを(たの)しみましょう。
新型(しんがた)コロナウィルス感染症(かんせんしょう)拡大防止(かくだいぼうし)のため、いつもより(みじか)時間(じかん)でおこないます。

     ○ひにち (1)令和(れいわ)(ねん)11(がつ)14()()、(2)11(がつ)28(にち)())、(3)12(がつ)12(にち)())、(4)12(がつ)26(にち)()

 ○じかん 11()~11()20(ぷん)
 ○ところ  リーパスプラザこが歴史資料館中会議室(れきししりょうかんちゅうかいぎしつ)

 ○よみて (1)と(3)「お(はなし)(かい)(だい)(しゅう) こがめ」のみなさん
    (2)と(4)「古賀(こが)()どもの(ほん)交流会(こうりゅうかい)」のみなさん

 定員(ていいん) 先着(せんちゃく) 10(くみ)20(にん)程度(ていど)

【お(ねが)い】
定員(ていいん)をこえると(はい)れないことがあります。
検温(けんおん)来場者(らいじょうしゃ)受付(うけつけ)カードの記入(きにゅう)をお(ねが)いします。
・マスクをつけてきてください。
予定(よてい)はかわることがあります。そのときは、このホームページでおしらせします。


          ★くわしいことはこちらから(チラシ PDF 152KB)