文字サイズ

大標準小

「第26回図書館まつり」のお知らせ

   古賀市立図書館では9月26日(土)と27日(日)に、第26回図書館まつりを開催します!

今年度は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、例年とは違った開催内容となりますが、本や図書館を楽しもう!という目的に変わりはありません。みなさんのご参加をお待ちしています。

※今年度は、図書館まつり期間中に「ブックリサイクル」は行いません。
    

第26回図書館まつり 
    期間:令和2年9月26日(土)~27日(日)

  場所:古賀市立図書館、リーパスプラザこが 歴史資料館 中会議室

   

「テーマに沿ってセレクトした本のお楽しみパック」

  いろいろなテーマに沿って図書館職員が選んだ3冊の本をパックにしてご用意しています。
   何が入っているかは借りてみてのお楽しみ!

     

「標語・川柳・俳句展示」  ★ただいま作品募集中!応募方法はこちら(PDF)をご覧ください。

  図書館や本に関することをテーマに募集した標語や俳句、川柳を図書館ロビーに展示します。

 

MY読書手帳&MYしおりをつくろう

 読書の記録を記入する読書手帳の表紙をカスタマイズしよう。
   読書のおともに、世界にひとつしかないしおりをつくろう。
    ●日時 26日(土)  10:30~12:00(受付11:30まで)
                  14:00~16:00(受付15:30まで)
   ※くわしくは
こちら(PDF)から ※来場する方へのお願いはこちら(PDF)から